Friday, August 22, 2008

[Doujin] Ever Nights Download

Doujin Game EverNights Title
Doujin Game EverNights
Title : [Doujin] Ever Nights Download


Version : Japan
Genre : Battle
Size : 94MB


Preview :


Description :
かつてこの地で
天空都市フィンフェルドと聖王都シュヴァルツェの2つの国による戦争があった。


その戦争の最中、不思議な出来事がこの地で起こった。
その出来事とは、空一面を黒い雲がこの地を覆い、太陽が昇らなくなってしまったのだ。


時を同じくして、フィンフェルドでも異常事態が起きる。
フィンフェルドでは特殊な魔法技術「魔工器具」が存在した。
それらは生活や政治などに活用され、戦争の兵器にも使われていたのだが
黒い雲の出現と共に、全ての魔工器具が使えなくなってしまったのだ。


不思議な力を持つ事で当時のシュヴァルツェ王から嫌われていたフィンフェルドの民は
シュヴァルツェの送り込んだ、武器も兵器も効かない「黒き兵隊」により滅亡していった。


―あれから15年の時が流れた―


戦争の記憶が薄れようとしていた頃、この地は再び戦争を始めることになる。
一つの国は自由国ベルレイア。一つの国は聖王都シュヴァルツェ。
そして空には、あの時と同じ黒い雲が再びこの地を覆っていた。


暗闇が訪れる
人は再び同じ過ちを犯す
次に日が昇るのは何時になるのだろうか
夜はまだ 始ったばかり


Download link


No comments:

Post a Comment