Sunday, October 26, 2008

[C76] Mikku Sumaruchipurai Supairaru ISO Download

C76 Mikku Sumaruchipurai Supairaru
Title : [C76] Mikku Sumaruchipurai Supairaru ISO Download


Game Information
Japanese Title : (C76) (同人ゲーム) [Artesneit] みっくすまるちぷらい すぱいらる
Publisher : Artesneit
Developer : Artesneit
Genre : Bishoujo + 2D Shooting
Size : 78MB
Official Website : http://akiragoya.sakura.ne.jp/game/mix/


Preview :


Description :
初音ミクのシューティングゲームです。
髪の毛をふりまわし敵弾を消せます。
弾を消すと音符が出現し、音符を取ると敵弾を遅くさせる「音符奥義・抗エントロピーフィールド」が使えます。
音符はボス戦で使っても使い切れないくらい溜まるので、シューティングゲームが苦手な方も安心ですよ。


それでもやっぱり苦手……という方のために、ショップ「初音商店」にて被弾時の無敵時間を1秒ずつ購入できるようになってます。面クリア時の残機数に応じておこづかいをもらえるので、1面クリアさえできれば被弾無敵でゴリ押し可能!なんていたれりつくせりなんだ……。


そしてなんと! 鏡音リン&レンもプレイヤーキャラとして使えます。さらにさらに! 条件を満たせば、クリプトンの日本語ボーカロイド(2009/07までに販売されたもの)が全て使えるという噂!


僕のサークルのゲームはグロいからいやだという方もいるかもしれせん。でも安心! 今作はグロくないです!



Download link


No comments:

Post a Comment